READY?コン感想

既に買ってから2週間とか経つけどREADY?コン買いました!!やった!!ほんとに毎日見てます。バイトで死にそうになりながら帰ってきた夜も早起きせねばならず血を吐きそうになった朝もこのDVDを再生することで命をつなぎ止めていました(?)でも好きすぎて特別なのであまり見たら特別みが薄れるかなと思ってあまり見ないようにしてる!(どっち)今更ですがこの興奮を文字に起こしておこう・・!!というアレ。自己満足!!

Overture

カッコイイ。カッコイイよぉ~(これしか言えない)もりたさんのビジュアルちょーいい。

1.GUILTY

あっあー!!一曲目ギルティー!!!シルエット本気愛の私歓喜!後ろに表示されるGUILTYの字体もオシャレでテンションあがる。階段降りながらの剛健のラップ素晴らしい。何度でも言うけど健ちゃんのオンオンオンッのとこ好きすぎる。何度でも言うけどイノッチの「やりきれない」好きすぎる。コンとはちょっと関係ないけどイノッチみたいなどう転んでもふつうに結婚して幸せな家庭を築きそうな人がこういう歌歌って踊るとちょっと興奮するよね(?)

2.TAKE ME HIGHER

ワナテキュベビ!テイクミテイクミハイヤー!楽しすぎてヤバイ。この歌ほんっとーーに色褪せない。今更だけど肩についてるヒラヒラスゲーいい!振り乱して踊るのスゲーいい!蜘蛛の糸なのかな?なんで蜘蛛?まあV6って蜘蛛並に捕獲力高いところある(?)岡田くんアクロのイメージ無いから意外だった。かっこいいよアイドル岡田准一!!!後奏?の踊りチョーかっこいいのに骨折したひろしの真似思い出してどうしても吹き出してしまうつらい

3.サンダーバード-your voice-

わかるーー!!これセンステで踊るの分かるー!!!マサさんを囲んで踊るところめちゃくちゃ好き。マサさんちょーかっこいい・・好き・・「風にからませーてー」のとこがなんかわからんけど好き。てーの浮いてる感じすき。ていうかほんとに今更だけど健ちゃんのビジュアルちょーいい!!暗めのサラサラヘアーちょーいい!!横向いた時に目が隠れるのほんとすき

4.Darling

最高だな・・トニカミが交代するとこ好きや・・・すれ違いざまにじゃれあうごーぼくちゃん;;先は読めないの健ちゃんホントわきすぎて疲れる。天使でしかない。ていうかV6踊りすぎじゃん?

5.CHANGE THE WORLD

すげー!シングルメドレー!!!シャツ一枚でもシャレオツ感満載のちゃんさん!ひろしくんってほんと常にニッコニコしてお手ふりしてくれるね・・罪・・

6.Believe Your Smile

毎回いつの間に変わった!?ってなるやつ。キラキラ!キラキラ!もりたさんの声甘すぎて罪。ひろしくんニコニコしてるのかわいすぎて罪。マサさんの優雅なるお手振り、好きでしかない・・岡田くんのハイタッチを見て友達が「痛そう」ってつぶやいたのがちょっと面白かった

7.本気がいっぱい

あっ好き~~!カメラ大好きな健ちゃんかわいい。ヘイッ!楽しい。チラッと見えるPVがいちいち気になる~ていうかシャツ一枚だと細さが際立つな・・みんな細すぎ。

8.over

センステに戻ってくるV6・・・足元映すの感極まる。当時のこととか知らないけど新規の私でもグッとくるこの曲・・「僕は僕でやっているよ 言った自分に自身が無くて」のイノッチ、グッとくる・・ていうかトニセンの歌詞がしっくりきすぎるんですけど作詞トニセンなんだ!うわ~もうグッとくる!メンバー作詞グッとくる!きっとメンバーとファンの間で大事にされてきたんだろうな。V6好きだ~~~(しみじみ)

MC?

ワ~~V6だ!汗スゲエ!ちゃんさんの目がキラッキラしすぎて年齢ってなんだっけ?てなる。自らを薄味と呼ぶトニセン・・マサさんが喋るとファンが笑うの図・・やっぱトニセンの空気感好きだ~~トニセンと同じ時を生きてきたかったな・・20年早く生まれたかったな・・

9.Are you ready tonight?

これぞカミセン・・ていうか衣装かわいいサイズ感かわいいお前らかわいい!!!むり!!!もりたさんの声甘すぎ!wwwwイェー!かわいすぎ!ユー!イエー!のカミセンがかわいすぎる。岡田准一のラップ珍しい!ごーけんのリズムの取り方が好き・・イケイケ感・・間奏のとこめっちゃあざとい。あざといもりたさんを遠くから見つめる2人・・カミセンどうなっとんや・・

10.ROCK THE HOUCE

ロック・・?カミセンほんとサイズ感かわいい。ごうけんの跳ねるダンス好きだな~もりたさんが時々内股になる感じが好き(伝わらない)

11.Honey

好きーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!すっげえええ好き!!!!衣装かわいいし!全部かわいいし!ふざけるカミセンもかわいいし!歌詞もかわいいし!ていうかかわいいの塊!!!トニセン!!!;;;;;;;;;;ひろしくん声張って!!何といっても「やっと見つけた」の振り可愛すぎる!!!!!!!!!!!何度リピートしたか分からない!!!やっと見つけたよぉほんとに・・好きだよぉほんとに・・胸いっぱい抱きしめるからのマサさんの包容力!!トニセンほんと好き・・もーほんと好き・・おじさんたちかわいいよ・・

12.オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

好き(号泣)もートニセンのこの流れもうほんと幸せすぎて死にそう。マサさんが歌ってるとき客席に向かってリズム取るいのはらくんかわいい。ていうかPVかわいい。踊りかわいい。この曲めっちゃ好きなんですよね~~~なんでひろしが割って入ったら2人が倒れるの?も~好き~~~サビの踊り地味に難しい。ひろしくん見事に足だけ動かすから面白い。トニセン本当に好きだよもう・・好きだよ・・・

13.X.T.C.beat

エックスティシービートで踊ろ!!モニター演出ほんと好き。出だしのとこのトニセンの衣装ちゃんとそのままなのも手こんでる!イェー!で入ってくる健ちゃんかわいすぎてちょっとおかしい。フェロモンのもりたさん爆イケすぎておかしい。岡田准一レベルになるとスカーフ?ストール?もオシャレアイテムとして着こなしちゃうんだ。ハニーの振りが好き~~モニターのひろしくんイケメンすぎてわりとしんどい。ネライウーチーのひろしくん面白い。ていうかいのはらくんほっっっっそ!!厚みねえ!トニセンは優雅だな!カミセンはガムシャラって感じ!

14.Top Checker

前に腕ぐるぐるするときひろしセンターっぽくなっててウォオ・・ってなる。モニター演出ほんと好きだよ何度でも言うけど・・ドア楽しいよ・・ひろしがイノッチを連れ出すとこわいたよ・・もりたさんマジで爆イケ・・

15.強くなれ

かっちょよすぎ・・「きょーもーおおげさにー」のとこが特に好き!けっとばすんだで蹴っ飛ばすマサさんの身体能力!蹴っ飛ばしてくれ!特効担だから火とか出されたら軽率にテンション上がる。一瞬もりたさんだけ照らされるのとかほんとすき・・6人並ぶとやっぱ圧巻だな。V6かっこいいよ

16.LIGHT IN YOUR HEART

好きなやつ!!ていうか衣装いつのまに・・!?(今更)もりたさんのサルエル感好き!モニターの6分割ちょーあがる!分割本気愛!!やっぱりフォーメーションがぐるぐる変わるV6のダンス好きだな~難しそうだけど。ひろしくんソロパのとき足でリズム取ってるのメッチャおもしろかわいいww声が弱々しい!かわいい!

MC

V6だ~!!(2回目)もりたさんの今にもカンフー始めそうな衣装かわいい。マサさんのいい声の「心優し~い」ツボる。変装しないで電車に乗る健ちゃんも絡まれるから絶対電車に乗らないもりたさんもらしすぎるエピでわらった。健ちゃんって一番アイドルっぽいのに一番庶民的な感覚で好きだな~~~電車でひろし見かけたら蹴っていいルールwwいじられてもニコニコしてるひろしくん女神!ミューズ!

 

DISC1ちょーはやいね!びっくりだね!DISC入れ替えるのめんどくさいって健ちゃんが言ってくれてたみたいだからブルーレイ一枚で出してね!買うよ!!!!!かっこいいかわいい好きしか言えない自分がもどかしい、もっと、もっとこの気持ちを表現できる言葉が他にあるはずなんだ・・とりあえずV6楽しい・・