2015-01-01から1年間の記事一覧

さいごのおめでとう

大好きだー!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!! 大好きだよ!!!!!!!!!!!!! ほんとはこの日、田口くんを好きになったときのこと、好きになってからの人生がすごく楽しかったこと、これからの未来もずっと楽しいんだろうなっておもった…

簡単にはいかないよ

2日が経った なんで?どうして?から派生していろんな感情が生まれたし、twitterで違う意見を見るたびにああそう思うのも仕方ないなあって思った。それでもやっぱりずっと変わらないのは田口くんのことを絶対嫌いになれないってこと。嫌いになりたかった。わ…

READY?コン感想

既に買ってから2週間とか経つけどREADY?コン買いました!!やった!!ほんとに毎日見てます。バイトで死にそうになりながら帰ってきた夜も早起きせねばならず血を吐きそうになった朝もこのDVDを再生することで命をつなぎ止めていました(?)でも好きすぎて…

KAT-TUN楽曲ソート

KAT-TUN曲ソートやってみた!こちらのサイトを使わせていただきました。来年もしかしたら楽曲投票があるかもしれないので、そこで迷わないために参考になればいいな・・でも迷うんだろうな・・ 1 YOU 2 春夏秋冬 3 SWEET CHAIN 4 Lovin'U 5 Birds 6 SUMMER E…