KAT-TUN楽曲ソート

KAT-TUN曲ソートやってみた!こちらのサイトを使わせていただきました。来年もしかしたら楽曲投票があるかもしれないので、そこで迷わないために参考になればいいな・・でも迷うんだろうな・・

1 YOU
2 春夏秋冬
3 SWEET CHAIN
4 Lovin'U
5 Birds
6 SUMMER EMOTION
7 WHENEVER KISS YOU
8 in the DARK
9 LOVE MUSIC
10 FILM
11 LOVE
12 夏の場所
13 WHITE LOVERS
14 4U
15 HIDE and SEEK
16 MY SECRET
17 You are DELICIOUS!
18 FINALE
19 SMILE
20 key of life
21 Going!
22 FLASH
23 RABBIT OR WOLF?
24 PERFECT
25 FIRE and ICE
26 BLESS
27 PHOENIX
28 僕なりの恋
29 SMACK
30 Will Be All Right

つかれた!!!!!かつんどんだけ曲あるんや!!40位、50位にもすごく好きな曲が入ってたりするのでかつんの神曲の多さには恐れおののくしかない。YOU、何度でもいいますが死ぬほど好きなんですよ・・本気で国歌だと思っているんですよ・・「あなたのために生きていいかな?」これはジャニオタをする上での私の座右の銘です。生きていいかな?!いいよ!「過去などいらない 明日があるから」って歌詞もめっちゃ好き。過去を振り返ることも大事だけどそれでも明日は平等に来るし、もったいないですよね。うぅ;;YOUについて語ったらキリが無いのでもうやめよう。らびんゆとスイチェ辺りの選択肢死ぬほど迷った。マジで頭使った。どっちもしっとり系だしやっぱしっとりした曲好きだ・・・やっぱ傾向としては、バラードやかっこいい系よりもかわいかったりオシャレでポップな曲のほうが好きなのかな~って感じ。あんまり踊る曲がランクインしてないのも印象的。踊る曲のが好きなはずなのにな!曲としてはそうじゃないかもしれない。おもしろい。たのしかった~

いや~来たる2016年は10周年、アニバーサリーイヤーですよ。今年はコンサートが5月に単発であっただけだし、FNSにも出ていなかったので、来年はドカーンとやってくれたらいいな・・!!ドーム行けてよかったな!お金を貯めて待っています。とかいいつつ遊びまくってる。V6のDVDも買ってしまった。貯めなきゃ・・・かむひあコンでめちゃくちゃ地方回ってくれててなんでこのときハマらなかったんだ・・と泣くほど悔やんだのでそれを上回る年にしてほしいな。やっぱりツアーしてほしい。舞台や個人仕事も欲しいけどグループでの活動が増えたらいいなあ。楽しみだよ~!楽しみだけど今年仕事少ないよ~やっぱり京セラでカウコンやるのはかつーんであってほしい。ほんとに!カトゥーンずっとすきやで