さいごのおめでとう

大好きだー!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!

大好きだよ!!!!!!!!!!!!!

ほんとはこの日、田口くんを好きになったときのこと、好きになってからの人生がすごく楽しかったこと、これからの未来もずっと楽しいんだろうなっておもったことを書こうと思ってた。でも無理だ、こんなに楽しみにしてた誕生日におめでとうなんか言えないって思っていたけどちゃんと当日になってみるとやっぱりおめでたくて、書いておかなきゃ一生後悔するっておもった。のでキーボードを叩いています。田口くんほんとにおめでとう!かつんのムードメーカーで、潤滑油で、いつもニコニコ笑ってKAT-TUNが好きっていってくれてありがとう。クォーターのあとのWSで、KAT-TUNは自分のなかですごく大事なものって言ってくれてありがとう。だいすきでした。大好きです。田口くんが大事にしてくれているKAT-TUNが大好きだし田口くんのことがだいすきなメンバーのことも大好きです。今日くらいは心から田口くんを好きでいたい。とかいいつつ中丸担の友達と日が変わる瞬間に通話しながら、おねがいもどってきてなんでだよ~~~って未練たらしく言ってしまったんだけど。正直いまは心がボロボロで疲れてるけど田口くんのおかげでわたしの人生は変わったんです。田口くんに出会うまでわたしはジャニオタしててもう新しい人にわくことはないんだろうなって思ってたけどたった一年でここまで存在がおっきくなると思ってなかった。どうしてくれるんだどうしようもなく好きだよ田口淳之介!!!!!!!!!!!!田口くんって正反対の人間でした。わたしは自分のことがすごく嫌いで劣等感とか嫉妬とかに押しつぶされそうになっていたんですが田口くんはいっつもニコニコしてて周りを尊敬しててたのしい!うれしい!を全面に出す人で、わたしにはできないこのひとはすごいっておもったのを覚えています。このひとみたいになれたらきっと楽なんだろうなって。でもわたしは絶対に田口くんにはなれないし誰もなれない。田口くんの代わりなんていない、それくらい魅力的な人なんですだいすきだよーーーーーーーーーー!!!!!!!!

好きにならなければよかったなんて絶対思いたくなくて辛くて苦しいけど田口くんのこと好きになれてめちゃくちゃ幸せでしたわたし。田口くんがかつんに居る間に好きになれてよかった。恵まれているなあっておもいます。嘘だとしても。

 

30になった田口くんはいま何が見えているのかな。何を感じているのだろう。

どうか、彼の人生が幸せでありますようにと願います。生まれてきてくれてありがとう。