シューカツのこと

イエ~~イ!!!!内定がないよ!!!!ウケる!!!!!!!!!!

 

イヤ笑えないわ。これは笑えない。7/30のえびコンまでには終わらそうてか終わるやろと思ってたけど今ある持ち駒どれも書類と筆記結果待ちとかどうあがいてもあと5日で内定出んやん。そして書類も筆記もボロボロだし連絡無いし私のHPはもうゼロ。まあ楽しんでやるけどな!!!!就活のことなんて1ミリも思い出してやんねーわ!!!!!!whippyとリリーホワイトに死ぬほどわいてやるわ!!!!!!!ざまあ!!!!!!

イヤ~~~もう何でこうなったんだろうてか何で終わると思ってたんだろう。3月とかそこらへんの記事読んでると就活を前向きに~とか言ってるけど正直もう前ってどっち?って感じ。完全に後ろ向きに突っ走ってる感ある。ていうかもうシューカツしてない。昨日は銀魂ポケモン見に行って一人で号泣してきました!!バンザイ!!まあ私が内定貰えない理由は結構明白で、

・覇気がない

・言ってることが支離滅裂

・志望動機が0.01ミリ

の3本立てだからだと思うんですけど~~~~。しかもどれも直そうとしてない。ヤバイ。そもそも志望動機と自己PRを関連させる術を持ってない。私はこういう人間なので御社のここに興味を持ちました~とか無い。面接で普通に「なんかいいなって思いました」とか言っちゃう女だから!!そう、感覚で生きてる女。ダメウーマン。面接は第一印象が大事とか言うけど笑顔がクソブスだからもう終わってる。ボク、アン〇ンマン!って名乗りだしそうな顔してる。あと過去の経験上「ヘラヘラしてんじゃねえ」という理由でさんざん怒られてきたので笑うのが怖いんじゃ~~~笑った時に相手が真顔だったらと思うと震えて笑えないんだ。笑いてえ~ユウナと一緒に笑顔の練習したい~FFⅩいい加減クリアしたい~(15分で飽きた)

シューカツなんて数こなせばスキル身につくとかいうけどそこまで数もこなしてない上に要領悪いから何のスキルも身についてない。面接もたぶん6,7回くらいかな…6,7回やったら大抵の人はコツをつかみ始めると思うんだけど何なら最初の方が喋れてたんじゃね?とさえ思えてくる。もうどうすればいいかわからないのお~~助けてえ~~~!!!!!そして明日は今のところ第一志望オンシャの説明会兼筆記試験。もう筆記の対策なんてはるか昔すぎて全部忘れたんや…そして小論文なんて対策したことない…でも絶対に絶対に行きたいところなので熱意だけは伝えたいせめて。説明会で熱意って伝わる??ヘドバンしとけばいい????でもそこ、採用活動ひと段落してるんだよな~~しかもたぶん理系積極採用なのにバリバリの文系だし。でも私はハンデがあればあるほど燃える女。大丈夫、このマウンティング、のし上がって見せるっっっっっ!!!!!!!!ってことで今日はたっかいトリートメントして保湿してマッサージして寝ます。デブスの悲しい努力。シューカツやめた~い