明けた

明けたー!!!おめでとうございます!!!!2017年、さすがに去年よりはいい年になってほしい。なってほしいというかいい年にしたい。どんだけクソなことが起ころうとわたしは絶対に楽しんでみせる!!!日々アップしてる現実逃避スキルに磨きをかけます(ダメ人間)しいたけ占いによると2017年のわたしのオーラはネイビーと黄色らしい。落ち着きはじめるらしいです。イヤ絶対落ち着けない!!!テンション低く思われてるけど実は私めちゃくちゃ落ち着きなくて節操なくて自制のできない人間なので落ち着けません!!!というか落ち着きたくないんだと思う。がむしゃらに生きていたいです!!!!!死ぬ気でやってみたい!

あとはフットワークを軽くしたいかな。ホイホイ現場とか遠征とかしちゃうけど、たとえばコンビニに行くとかゴミを捨てに行くとかそういう些細なことをするときはとにかく足腰が重い。あと誰かに誘われてもすぐ断れる口実を探しちゃう。そういうの極力なくして、どこでもいきますなんでもします~!な精神でがんばろう…。

ではここで、17歳に戻ったらしてみたいことリスト~!!

・彼氏を作る

・スタバでなんか買う

・40キロ代になる

・都会を闊歩する

・フラッとカフェに入る

・スキニーを履いても許される足になる

・友達みんなで夜を明かしてそのまま雑魚寝

コーギーのようにみんなから愛される存在になる

 

バカっぽい!!とにかく愛されたい!!一人が好きとか言ってるわりには人と話すの好きだし好かれたいんだよねえ~話しやすい人になりたい。どうすればいいんだろ!?がんばれ!!