Hello、間違いだらけの

風邪引いた。いつも10月は風邪引くんだけど何で?と思って調べたら10月に体調を崩す人は一定数居るらしい。夜まったく眠れなくなる人もいるらしい。何でだろう。どうでもいいけどYahoo知恵袋で同じ環境の人探してしまうあるある。喉の痛みから始まって鼻水鼻づまりが2週間程度続き完治しきらないうちに風邪をひくというサイクルを送りがち。ウイルスと仲が良すぎる。鼻水鼻づまりってどういう原理で起きてるんだろう…鼻の中で炎症が起こってるらしいけど今私の鼻の中で何が起きているの?という感じ。でも鼻風邪は菌が入らないようにしている状態らしい。今めっちゃがんばってる私の鼻。もうよく頑張った!!もういい!!もういいんだよ!!ウイルスと仲が良いわりに熱は一向に出ない。一人暮らし始めて3年以上経つけど一回も熱出したことない。チョー健康体!たぶんわたしの鼻が頑張ってくれてるおかげだろう。ありがとう鼻。あともうちょっと高くシュッとしてくれたら言うことはない!がんばれ!レポートおわらない!