tooo

恋人と交換日記したいしお互いが編んだミサンガを足首につけたい。たぶん時代が違うし恋人できる予定ないからアイドルにお金を落とすしか愛の行き場がない。たぐちくんが活動を再開したみたいで、いろいろともやもやは残しつつもまあやっぱり自担が表舞台に返ってきてくれるのは嬉しいなあ。ただ、いまそれを追う気力が残ってない。おめでとう!って思う気持ちはもちろんあるんだけど、やっぱりちょびっと熱は冷めたんだなーって自覚するよね~あんなに好きだったのになあ。たぶんこのままFCは入らないし、CDも買わないし、テレビ出てたらあ、出てるーって思って見るくらいかな。やっぱりグループとして活動するアイドルが好きだから個人を応援するのはなかなか難しそう。というか私にはしなきゃいけないことがたくさんあるわけで…サークルも忙しそうだし公務員講座行かないなら英語始めるって決めてたし~でもバカみたいにバイト入れますよアピールしちゃったからもう怖い。冬メッチャ忙しいらしい怖い。両立ガンバレわたし~それまでアイドルはちょっとお預け!!あと一週間で10キロ痩せないかな…