嘘で何が悪いか

帰省してました。ひたすら堕落した日々を送ってたけど茄子がいっぱい食べれたからもういうことはない。実家の猫がアザラシみたいになってた(前から)二週間ぶりの昼バイトからの夜バイトなかなかしんどいっす。今日はストレッチしないで寝る!無理!!!デブには無理!!感謝祭までもう二週間ですよ…やばいよ…無理だよ~二週間でどこまで痩せれるんだよ~食事減らすにもバイト入りすぎてていやでもまかないが大量に出てくるので辛い。バイトの予定手帳に書いてたらなにげに9月全部予定入っててつらいリア充みたい!バイトしかしてない!ジャニオタもしてる!まったく一日何もない日が欲しいけど何もせずに一日を終えてしまった時の罪悪感とかなんてダメなんだ自分はという自己否定のきもちが強くなるのでやっぱこれくらいがいいかもしんない。あと部屋に誰かがいるとなんとなくキビキビする。のでほしのげんさんに家にいてほしいんだけどどう?シャワー浴びて寝る。