世界一優しいヴァンパイアになるよ

恋ヴァ見てるけどほんとに見てたのか?ってくらい話わかってなくてつらい。それもこれも全く準備してないのに明後日東京出発なことをさっき知りバタバタしてたせいなんですけど…また10万近く飛ぶ。ジャニオタ金かかる。でもえびとかつんだけだし、かつんは充電期間だし、いま金使わなくていつ使うの?今でしょ!!ってかんじ。そんな感じでもう戸塚さんを担当と言って5年が経つか経たないかくらいになりましたが、どこが好きかって言われるとやっぱり顔だよね。すごくいいよね。でももう担当っていう概念すらえびに関してはなく、箱推しなので戸塚担!ってかんじはない。たぶん均等に愛をぶつけてる気がする…。というより私は田口くんに出会ってしまった時点でもう担当はずっと田口くんになってしまったんだ\(^o^)/つらい\(^o^)/自担がやめるという経験をした以上、私にもう乗り越えられないものはない。というかこの経験すら乗り越えてない。ジャニオタやってると要所要所でダメージ食らうのいい加減にしたい。たのしくジャニオタしたいで~~す!!哲くん結婚して!!!!!