断捨離

痩せなきゃなーって思って20年くらい過ぎたかんがある。ここ最近は夏バテも手伝っていい感じに痩せてた気がするんだけどバイト先のまかないをもらいすぎてしまいブクブク太り始めた。つらい。まかない目当てでバイト始めたのにそのまかないが私を苦しめてるかんある。MEC食中心に…っておもうけど卵って絶対火使わなきゃいけないのがネックなんだよね~もう1ヶ月間くらい火使ってない。電子レンジ一強ってかんじ。まだ鍋で茹でる系ならいいけどフライパン使うのめんどくさいんだよなあ…主に洗うのが…テフロンのフライパンとか買おうかな~でも持ち腐れになっちゃうしな~う~ん悩む。家事ちゃんとしないとな。家事もできない人間は仕事もできないんですよ…部屋の隅に物おくのやめたい。服とか積むのやめたい。出しっぱなしの癖直さないとなあ…断捨離もしないと…この際いろいろと身の回りの整理を始めようとおもいました。じゃないと新しいことなんて始められねえ~~\(^o^)/