ナス食べたい

夏野菜がとにかく好きで茄子もピーマンも大好きなんですけど今年の夏全然食べれてない。オクラも食べれてない。スイカもとうもろこしも食べてないし夏をまったく満喫できていない。旬の野菜をどんどん取り入れる生活したいのに最近アイスとかばっかしか食べてない。でも大学食堂には毎日通ってる。自炊するやる気ってどうしたら出てくるんだろうな~たぶんこのままだと帰省するまで一回も包丁握らないし火使わないとおもう。ダメ人間。ナスの揚げ浸しと麻婆茄子と茄子のはさみ揚げと茄子の味噌漬け食べたいよー茄子が恋しいよーアイラブ茄子。そんなかんじの一日でした。明日は初めてのバイト先でのバイトです緊張しますがんばろー