文章を書く

文章を書くことに慣れようってことでこれから毎日ブログを書いてみることにした。でも今まで日記とかほとんどつけたことなくて毎年夏休みの最終日に1ヶ月半ぶんの日記を書くような人生だったので文章を書くことにはまったく慣れてない。人文学部とかいう学部に通いながらも文章を書くことも読むこともたぶん人より慣れてないしアイドルばっかり追いかけてたらこんな感じになってしまった、ということで付け焼刃でもあるけど文章を書くこと自体好きになるためにとりあえず続けてみよう!!続くかわからんけど!!

夏休みです!!2ヶ月もある!!すごい!!ということでいま色々見たかったアニメを見てる。ハガレン二期2話とオルフェンズ見た。そういえばハガレン実写化するみたいですね!!ぜひ周りの感想を一切頭に入れることなく見てみたい。よかったよーって聞いて見たらあーよかったなって思うだろうし、ひどかったって言われるとほんとにひどかったって思うとおもう。自分はいちいち第三者の意見に影響されがちなので何もかもを前情報なしに摂取したい。でも何をするにも「あれよかったって聞いたから見てみたいな~」って手にするばっかりだから、たまには自分から何かを見つけて自分だけの感想を持ちたい。まあ自分なりの観点やらなんやらを持つほどいろんな生産物に触れられてないわけですが!いろいろ見たい。あとなんかアニメみたらねる。