坂本くんがヤバイ

Mステ10時間お疲れ様でした!年を越しそうでしたがあと少しのところで踏ん張りました!こういう長時間音楽番組や24時間テレビ毎回ほとんど張ってる気がするけど私どんだけ暇なんだろう。いや意図的に予定明けてるから!無料でジャニーズが見れる世界を優先しないわけにはいかない!

ジャニーズの出番を一度に集め編集しやすくしてくれたMステさん。こういった配慮はなかなかない。気がする。メドレーの他に各G1曲でいいからやってほしかったな~て思いはあるけど出演者の数を思うとそういうわけにもいかないか。パート1はキラキラフレッシュで、2は濃すぎる3G、3はきゃわいいJフレって感じでしたけども。でしたけども。ちょっと、ちょっとこれだけは言わせて欲しい。

坂本昌行さんかわいすぎる。

いや、もう、わかってたんですよ。マサがかわいいことなんてわかってた!かわいいというよりおもしろいけど!オカダの休日で誰よりもはっちゃけるところか、メイドインジャパ~ンってやたら美声で入ってくるところとか、サインに案山子と描いてなんてよむ?とか書いちゃうとことか、ミッションでだいたいへんな回答してるのに触れられないとことか、オイオイなんだこのかわいい45歳!かわいいなおい!とか思ってたけど、思ってたけどさ、昨日のMステはアカン・・・あんなん好きになるしかない。マサってリーダーだし岡田くんとは9歳も違うし、メンバーから飛び出る昔話から察するに結構厳しくてコワイイメージなんですよね。一回事務所辞めて会社員として働いてるし、すごくつらくて苦しい思いをしてきたんだろうなと。SONGSではカミセンと明らかに待遇が違うことについて、嫉妬とか無いかみたいな時にそれよりこのチャンスは絶対につかまなきゃいけない。みたいなこといってて、ああこの人はすごいな、すごくつらい経験をしてきたんだろうなって思った。だからこそデビューに懸ける思いも半端じゃなかったんだろうな。マサがジャニーズで、V6で入れる世界がいてよかったな、って思ったんですよ~~でも45歳だし、お父さんになってほしなってずっと思ってた。イノッチやひろしはひたすら甘やかしてくれそうだけど、マサがお父さんになったらきっと道を踏み外せば叱ってくれる。大事なときは背中を押してくれる。そんなお父さん、理想やん?でもこう、ぶいの番組や動画を見てる時に、あっこれは父性を感じているのでは無く、でも恋でもない、あれっこの感情はなんだってずっともやもやしてた。Bouquetでスッとおばあちゃんにばらを差し出している時も、レディオマジックでレディオに座りながらオタに微笑んで手を振っている時も、胸が苦しくて息をすることを一瞬忘れる程の衝撃を受けたけど、違うこれは決してそういうアレじゃない・・と自分と言い聞かせていた。だってマサは私の知らない歴史が多すぎる。私が生まれたとき、彼はもうすでにいろんな経験をしていた。たぶんどん底だって見てる。そんな彼の深すぎる歴史を今更理解できるわけもないと思ったし、そもそも年齢が違いすぎる。いや自分とジャニーズが交わる世界線なんて絶対にないし年齢なんてどうでもいいはずだけど、45歳の人に恋するってちょっと想像できない。中学生にキャワイイ~~~~~ってなることはあるけど45歳。だからもうマサに対する思いは違うそうじゃないそういんじゃないはずだって言い聞かせてきたところであの、ミュージックステーション。WAの冒頭「オ~オオ~さあ輪になって踊ろう」をちょっと音外した(全然気付かなかった)マサが口パクで何度もごめんなさいと誤り、緊張しておりますと素直に暴露した。

むりかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!

あんなにこわくて厳しいイメージだったマサが素直にごめんなさいって謝り緊張しておりますとか言っちゃうとこ、ずっと笑顔なとこ、衣装がダンサーみたいでちょーかっこいいとこ、45とは思えないキラキラした目。もう無理だ、好きだ。確信してしまった。かわいい。すっごーーーくかわいい。こわくて厳しいなんてイメージ、私の勝手な想像でしかなかった。そんな一面もあったのかもしれないけど、マサはかわいい。あんまり喋らないけどかわいい。メンバーからは未だに頭が上がらない存在なんだろうな。かわいいな。マサすごくかわいい。朝起きたらコーヒーを入れてあげたい。黒酢じゃなくてちゃんとしたブラック。はぁ~~~何が緊張しておりますや!かわいいんじゃ!かわいいんじゃ!!!!!!!!!!!かわいいです。恋です。認めます。誕生日が近いとこ、同じ獅子座なとこ、誇りすぎます。マサが誕生日を迎えた4日あとに私も迎える。これ一緒に祝われるやつ(?)あ~~かわいい!あ~すき!マサすき!なぜ今まで認めたくなかったのか分からない。でも認めます。大好きですマサさん!!!同棲してください!!!!!