omg!感想

課題、終わらせたぜ!!やったな!!単位があるかどうかはまた別のお話!!!今日はジャニオタ友達に色々DVDを見せてもらいます楽しみ。その前にomg!の感想書かせて!

Oh!My!Goodness!

1.omg!

外国の子供っぽい!(適当)V6路線めっちゃ変わってないか・・・?って混乱した。これはこれで楽しいけど。やっぱインストで始まるアルバムはよい

2.Supernova

ハイ瀕死!!!!!!!!イツガナビユゥーカッコよすぎムリ これ先に動画を見てしまったので大好きすぎる・・はやくDVDほしい・・ポールダンスムリ・・一夜だけのすっぱの~ば~これPVあるらしい。しかも岡田君監修らしい。ほしい

3.BING♂

曲名見て下ネタと思ってごめん・・全体的にスガシカオっぽい。ビンビンビンビンビンゴ!

4.Sexy.Honey.Bunny!

セクシスィイイイ!!!!!坂本さんセクシーだよ!!!!!これイノッチ刑事ドラマの主題歌らしい。振り幅。Go!めちゃくちゃ楽しい。自転車こぎながら歌いたい(怪しい)三宅さんの「昼間はまるで他人みたいなsmile」ズルい。

5.Maybe

好きでしかない!!!!!!!!イントロの時点であ~もう好きでしかないってなるやつ。森さんの歌声好きだな・・・リピート止まらない系のやつ。音楽詳しく無さ過ぎて何系って言えばいいのか分からんけどサビみたいな盛り上がりが無いからずっと聞いていられる気がする。オシャレなバーとかにかかってそう。

6.only dreaming

眠る前!!!君の名前!!何度も何度も呼んで!!!Maybeからのコレ、もう大人。メッチャ大人。これもイノッチの刑事ドラマらしい。振り幅。V6のバラードダンスナンバー(?)好き。ドリーミンドリーミンッよくギルティと混ざって困る。

7.D.I.S

好き~!乙女ゲーでよく聞くこういう曲~!DISって何~!健さんの歌声分かりやすいな

8.エキゾチック・トリップ

な、なんだこの曲は・・?めっちゃギラギラしてる・・?赤いケチャップどこから出てきた・・?ハテナマークばっかり浮かぶ歌なのに気付いたらリピートしてる系の曲。曲名からなんとなくファンタジー系の壮大さを連想させるのにいざ聞いてみると電子レンジに恋を重ねた歌(?)で二重に混乱する。「ギラッ」クセになる

9.バリバリBUDDY!

たーーーのーーしいい!!!!これ振りがなんたってかわいいんですよね・・V6お兄さんどうしたん・・かわいすぎてどうしたん・・友達と覚えようね!って決意した曲。でもV6おにいさん眺めるだけになる。元気欲しい時に聞いたら元気出るんだろうな~ウォオッウォオッウォオオー鬼。

10.大人Guyz

かーーわーーーいーーいーーー!!!!V6かーわーいい!!!!かわいいしか言えないむり。かわいいおじさん。こだわりなんて二の次~カゴに乗った剛健とそれを押すオカダがカワイイの塊すぎてしんどい。トニセンもかわいい。長野君の私服。

11.ROCK YOUR SOUL

ロック!!!!!!!!!!!!!

12.線香花火

もう曲名の時点で勝利・・この歌の編成自体も線香花火の形態を取っているらしくて、もう、V6・・・!!というかこの歌で初めて線香花火の火花に名前があるの知った。情緒。サビのハモり綺麗。

13.親愛なる君へ

めっちゃ好き~~~~「拝啓あんなにいつだって傍に居た日々が夢のようです」手紙みたいな出だし~~~好き好き。爽やか。けんさんの「ありがとうただその言葉を~」抱きしめたい!!けんさん抱きしめたい!”!!!愛しき人よ、さようなら。まって!!!!!!!!!まって!!!!!!!!失恋したら聞きたい。失恋する予定ないけど!!恋をする予定ないけど!!!!

14.kEEP oN.

この曲何!?!??!?!(混乱)オーケストラっぽい曲だな~と思って聞いてたらいきなりラップ始まってビビる。かと思えば坂本くんと健さんのミュージカル始まるしビビる。最初こそえっなにこの変な曲・・こわい・・と思ってたのに気付けばリピートしてるやつ。一曲で3つの感じ楽しめてオトク!楽しい!

15.orz...

オ~マイグッドネスを言うだけでこんなに楽しそうなV6って何なん。「茶番だよ」ほんと茶番だよ!!!好き!!!!

 

なんか雑!!いいんだ自己満足だから!!!omg楽しい~omgコンはよほしい~Maybeとエキゾチック・トリップ、親愛なる君へが好きだな~~全部好きだけど~~~もうV6マジ!!楽しい!!!