ハーフエルフ田口くんに殺される

今週全然ジャニオタ出来てないから多分今週の私は私ではない(?)

月~水は確かテスト+バイトで、木~土は集中講義+飲み会+祭り+バイトって感じで、ア~~!!忙しい!!いやでも自主的に忙しくしないとすぐ堕落するんでホント…今年の春休みとか家で文字通り一日中かつーんのDVDを再生しながら泣いていたので…でも今思うと楽しかったなあひたすらジャニオタする日々。バイトとジャニオタしかしてなかったあの春休み、最高

 

まあそんなジャニーズから離れた日々を送っているとやっぱ「ジャニーズ無しで生きていけるかも知れない」なんて3日目には思うわけですよ。で、まあ雑誌とか買うじゃん?みるじゃん?

田口くんハーフエルフじゃん?

 

 

 

死んだよね

いや、あの、田口くんがハーフエルフ設定って初めて知ったときリアルには!?!?!?って声出た

田口くんがハーフエルフ、人間ではない、ハーフエルフ

最高かよ!!!!!!!!

もうWUに足向けて寝れない。今までもだけど。WU実はかつん担でしょ?しかも設定が超細かい。亡くしてしまった愛する人の生まれ変わりと出会う為に、差別されてでも、有限の命でも、人間として選ぶ道を選ぶハーフエルフ口さん

映画かよって。ドレスを軽く抱き寄せて何とも言えない表情をしている田口くんを見て確信した、田口くん絶対にハーフエルフ。あ~!だってさあハーフエルフって田口くん以外に当てはまる人いる?いつもそっと一歩離れてニコニコ見守ってて、かと思えば時々悲しそうな顔するし、泣いちゃうし、あ~!!!!ハーフエルフ田口くん抱きしめたい!!!今のビジュアルもすごいハーフエルフっぽいし。映画はよ。舞台でも可。あ、舞台がいい!!!!てか設定が舞台向き!!!!はよはよはよ東京でも大阪でも見に行くよお二回は見るよおああ田口くんの舞台がみたいな…フォレストみたいな…

ハーフエルフにテーマソング(ダサい)つけるとしたら何だろ~~~なんだろうな~~WITLの「キミがいた時間を歩きたいいつの日も」とかしっくりくるな~~アッッちょっとまってin the darkとbardsとかめっちゃよくないか!?!?!?「明日も百年後も交差しない時の果て」ギャーー!!!バッドエンド臭!!!!!!!!ていうか言葉選びのセンス!!!最高

「違う場所羽ばたき続けてよ 生まれ変わって」あ、これ分かったハーフエルフ田口くんのために作られた歌だな?生まれ変わって、でも田口くんは生まれ変わった愛する人を絶対に見届けられないけれど、あ~っ切なすぎんか?切なすぎて人死ぬレベル。確かにこの曲の「嘘の顔を演じていた真実でも嘘に見えて」、なんでこんなにしっくりくるんだろ~って思ってたけどハーフエルフだったからか。納得!!「雨宿りしてるようなこの空白の時間(とき)さえ 僕らは世界を紡いだ」も田口くんパートなの震える。世界を紡いだ、ってかっこよすぎか?かっこよすぎか?ハーフエルフでしかない。今後もハーフエルフじゃねこれ?ってなる曲あったら積極的に挙げていこう

 

ていうか田口くんってガチでハーフエルフなんじゃないのかなあって思っちゃう。ハーフエルフ要素ありすぎる。

田口くん、人間として、アイドルとしていきる道を選んでくれてありがとう~好きだよ。全部好きだよ。田口くんという人間が全部好き!わたしなんかが好きになっていいものなのかなって思うけど全部好き!

 

久々にこんなに雑誌にわいた・・もしかして最後にわいたのは4か月前の田口くんのみょーじょーとWUかな…?有り得る。雑誌、去年とかは毎月買ってたのに今じゃあんまり買わなくなったなあって感じで久々に雑誌を見たらうみんちゅくんがクソイケ化しててびっくりした。はあ…???こないだまでソフトクリーム食べてたじゃ~ん!前髪ハゲてたじゃ~ん! 泣きそうになったけど彼いま高校2年生?だもんな。成長期だよね。高校とか一番変わるよね多分知らんけど。あ~男子高校生尊い。カワイイ。男子高校生~~!!!!

でもげんげんが茶髪になってちゃらくなってたの許せない!!あんなに風紀委員みたいなビジュアルと性格してたのに!!プン!わたしほんとDDだな

V6一般繋がらないで~~~す!!!!