好きになっchau

アカン。

アリオカッティカッコ良すぎる。

今まではかわいい子がいる!って感じだったのに、いきなり24歳感出して来ている。いや、今までも出していたのかもしれない私が気付かなかっただけで。

 

でも私は、アリオカッティがカッコいいことを過去に知っていた…

そう、それはたぶん2013年の夏の出来事である。受験勉強から逃避し甲子園と少クラを見続けていた私は、ある日BESTの「スクランブル」と出会った。スクランブルの前に7がjust for youをやってたんですが、これもまあすごく良くて、大人な曲というか切ない曲を7という子供と大人の中間に居るような子たちが歌う事によって出る初々しさと若さ。当時の7にjust for youをやらせたナイス選曲さ。しかしこのあと、後ろからシルエットで横並びになって登場するBESTに完全に心を奪われることになる。そもそもシルエット+煙という嫌いなオタクは居ないであろう演出の時点でキターと思ったんですが、イントロからもうすでに神。絶対好き!と思った。この時私はジャンプではいのおくんしか興味なくて、いのおくんやっぱ美しいな~軟体動物みたいな動きするな~(褒めてる)とか思ってたんですが、アリオカッティの「あの日知っていたのに」の時の、顔!!!!!!!!!

抱いてくれ!!!!!!!!!!!と思った。いやなんかもうそれくらい男だった。紛れもなく男・有岡大貴だった。大人の男の余裕を感じさせる笑顔から、下を向いた時の、あの、なんか、すっげーズルイ!!!それまでアリオカッティのことをかわいい中学生(当時22)としか認識していなかった私は、その男っぷりに完全にやられてしまった。ジャニオタは本当にギャップに弱い。かわいいかわいいと思い続けていた人が、かっこよく見えてしまったとき、そう、それが沼の入口なのである

その後、私は狂ったようにスクランブルを再生した。スクランブルのあとは全員でBOUNCEをやるんですが、これもまたアリオカッティがカッコイイ。ただやっぱばうんすのアリオカッティは、かっこいいけど、まだかわいい。スクランブルのアリオカッティは、全てを見透かしているような、そんな笑顔をしていた。アリオカッティはかっこいい。それに気付いてしまった私は、今までいのおくん一筋だったのにいのおと同じくらい、いやそれ以上にアリオカッティを目で追うようになってしまった。

でもやっぱり静止画だとイノオッティの画像ばっかり保存してしまう。イノオッティの顔はもはや芸術である。造形美。しかしイノオッティの顔以上に、私はイノオッティの声が好きなのである。声変わりを体験しているとは思えない高い声。高い声厨の私はイノオッティの声がジャニーズの中で3本の指に入る程好きなのである。

しかし、アリオカッティの声もかなり好きなのである。話している声も歌声も好きだ。特に歌声なんかは聞き分けが極端に苦手な私でも一発で分かる。高いわけでも低いわけでもない、そんなアリオカッティの声の普通さが、私は好きである。

アリオカッティは特別歌が上手いというわけではない。だが、気付けばアリオカッティのパートばかり何度も再生してしまう。僕はヴァンパイアの「無防備過ぎなその態度が悔しい」をアリオカッティに歌わせた人、本当に神。

 

そして私は、いのありが好きである。

いのありの関係性ってめっちゃ童話みたいなんですよ~~絵本なんですよ~~そう。絵本。ああいう絵本ある。教育に良い。しょうもない話で延々と盛り上がるところとか、もう~すぐ2人の世界作っちゃうよね!好き!平和な気持ちになる。あと何といっても、マシュマロ系ゆるふわ男子のような天使ビジュアルのいのおくんと一緒にご飯食べに行っても携帯をいじり続け、人に興味がなさそうないのおくんに「それそんなにたのしい?」(嫉妬)と言わせるアリオカッティ、マジで罪。事務所の先輩に異常にかわいがられ、胸を揉まれるほどの爆モテっぷりを発揮させているイノオッティの愛を軽く受け止めるアリオカッティ、マジで罪!!!!!!罪と罰!!!蜜と唾!!!!イノオッティとアリオカッティ映画化してほしい。絵本。

 

アリオカッティって男なんですよね、24才の男なんですよね。ブランドものの財布とか持っちゃうんですよ~カメラに向かって悪い笑顔とかしちゃうんですよ~ヤダ!知りたくなかった!アリオカッティの男っぷりに気付いてしまった今、完全にJUMPを追いたいという思いが強くなってしまっている。先日のFNSの「chau#」はきっと何人もの人を落としたに違いない。恐怖。あんな理想のアイドル、今までにいました!?アイドルってああこういうことなんだな~ってちょっと感動した。キキララの擬人化。

すきなっことをっしってーるじっかっんは!とても!はっやっくすーぎーる!ふっしぎーだーよおねー!分かる!不思議!今書いてて気付いたけどこれchauちゃう。キラキラ光れだった

あーもうJUMPキラキラ!発光しすぎ!

各所で散々言ってるけど私は「ウィークエンダー」が死ぬほど好きである。ジャニーズ3大好きな曲ランキングがあるとすれば、YOUとウィークエンダーがまず3本の指に入る。それくらい好き。ワクワクするんですよ~何度聞いても新曲を聴いているような感じ。そわそわする!テレレッテレレッていうイントロからもうアガる。去年のこれくらいの時期金田一で聞いてたな~土曜夜のウィークエンダー!なつかしい!この歌のために聞いてた!ウィークエンダーが自担の曲ならな~って何度も思ったけど、ウィークエンダーがしっくりくるグループってやっぱりJUMPしか居ないんですよね。今から売れる!っていう何かを秘めている感じとか、フレッシュさとか、もうJUMPですよね~ってなる。いつかJUMPのコンサートに行く時があるのかなあ行けたらいいな!これ以上FCに入ったら死ぬけど。でも行きたい。死ぬまでにしたいことリストにJUMPのコンサートも追加しておかねば。なんでわたしは永遠の0を見ながらこんな記事を書いているんだろう。

アッ、あしたのしやがれ絶対見る!!!そして絶対感想書く!!!!

今キテるグループに容易に沸くクソDDだなって最近すごく感じますイエーイ